人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物の取り付け

広島までひとっ走り、物を取り付けに。

今日は下ってくるバイクが多いなぁと思っていたら取り締まりもあちこちで。

途中で渋滞もなく予定時刻にお店に到着。

コーヒー飲みながら作業終了を待ってるとs〇chiさん登場(笑)

しばらくするとm田さんも登場。

せっかくなので3人で近くの「鎌倉パスタ」へ。

初めてだったので無難な物を(笑)

物の取り付け_e0224118_18474897.jpg

お箸で頂く和風な作りのお店でした。

帰ってきてもまだ作業中、このタイプの取り付けは自分のアドベンチャーが初だそうで。。。

作業中の写真はありませんがこちらが取り付け後。わかりますかね(^o^)

物の取り付け_e0224118_18535163.jpg

今回の作業とは関係ないんですがナビにまた不具合が(>_<)

今までにない症状でいったいどうしたものか。。。

いっそのこと純正ナビにしようかな(・o・)
by k12adv | 2011-02-20 19:01 | アドベンチャー