人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチツーリング

オイル交換の為、いつもお世話になっている「銀色バイク」さんちへ。

プチツーリング_e0224118_19413684.jpg


ちょっと早いかなと思いつつも来週のツーリングに備えて・・・

その他気になる事など相談しながら作業は無事に終了(^.^)

その後、作業中に現れた「ちびあーる」と共にプチツーリング。

出発前にラーメンの話で盛り上がったのでいつもの「侍」へ(笑)

着いた時間帯が悪く待つこと少々、次回は時間を改めてm(__)m

同じ道を帰るのも面白くないので少し遠回りして某農場へ。

プチツーリング_e0224118_1951738.jpg
プチツーリング_e0224118_19512823.jpg


入り口には紫陽花がきれいに咲いててびっくり、温度差がだいぶあるんでしょうねぇ(・o・)

久々のソフトクリームは濃厚で美味しかったです。

帰りは涼しい山間部を通り抜け無事に帰宅。

ちびあーるさん、お世話になりました(^^)/



早くニュータイヤ発売されないかな・・・
by k12adv | 2011-08-07 20:02 | アドベンチャー