ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青い◯◯◯◯◯◯

先日から走りたくてうずうず(笑)

取り敢えず西の方に下って走り出して数分、雨がぽつぽつとm(__)m

e0224118_1775436.jpg


タイヤを変えてから雨に会う確率が高くなったような気がするけど。

遠くを見ても厚い雲、引き返そうかなと思ったけど今日はそのまま(笑)

しばらく走り小郡萩道路でワープ、国道に降りたら両端には雪が(>_<)

路面は大丈夫そうなのでそのまま走り続けて萩市内へ。

途中の峠、最高地点で道端の気温表示は1℃、バイクも低温注意の表示が点灯しっぱなし(^^)/

この時期は路面には気を付けないといけませんねぇ。

お昼も近づいてきたのである物を求めてとある道の駅へ。

以前、石○選手のブログでみたやつが食べたいと(笑)

着いたは良いけどお店が数件、どこも同じような品揃え、困ったな(・_・;)

よく確認してくれば良かったと後悔しながら勘を頼りに(笑)

e0224118_1714650.jpg


あら汁、いい出汁が出てますねぇ。

お腹も満たされたので本日のタイトルの「青い◯◯◯◯◯◯」を探しに。

で、目撃情報が多い方面へ走ってるとそいつは姿を現した。



e0224118_1757026.jpg
e0224118_17574117.jpg
e0224118_17582520.jpg


「青い◯◯◯◯◯◯」は「青いガードレール」でした(笑)

ふるさと創生でしたっけ?あれの名残のようですが・・・今では少なくなってきてるようで・・・

今まで気づかなかったのが不思議なくらい普通に道端に。

次は「緑色」と「桃色」を探さないと。
[PR]
by k12adv | 2011-12-23 17:24 | ツーリング