人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13/47

あけまして おめでとうございます!!

と言う訳で早速走り始めです(笑)

目的地は走り納めで行こうとして断念した「広島県庁」

頻繁に広島には行くけど県庁の場所、知ったのは今日です(笑)

守衛のおじさんに場所を聞いていざ撮影。

13/47_e0224118_1845188.jpg


すぐそばにはバス停、少し恥ずかしい思いをしながらの撮影でした(笑)

13/47_e0224118_18473182.jpg


これで13個めゲット、まだまだ先は長いなぁ。

これで今日のノルマは達成、後はのんびりと帰るだけ(^^)/

13/47_e0224118_18495527.jpg


途中、錦帯橋で昼食の代わりに「おしるこタイム」 

このまま帰るのも物足りなかったので少し遠回りをして^^;

13/47_e0224118_18523280.jpg


お正月だからかいつもより多く回ってました(笑)

生憎の天候、展望台からの眺めは・・・m(__)m

初詣も早く済ませ走りに行ったのが裏目に出たような(・_・;)



走り始めから雨に会いましたが今年はより充実した1年にしたいですね!!

13/47_e0224118_197258.jpg




              『明るく・楽しく・元気よく!!』
by k12adv | 2012-01-01 19:09 | ツーリング