人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予報に反して

明け方から雨が・・・

今日はアドベンチャーの点検で広島まで行かないといけないのにm(__)m

予報では午後から雨だったので安心しきってた。

土砂降りではないので我慢して行ってきましたよ(T_T)

でっかいスクリーンとタンクのおかげでカッパ無しでもほとんどぬれず。。

バイク用のカッパを持ってないってのもどうかなとは思いつつ・・・

雨だからか高速も車は少なく予定時刻に無時到着。

早速作業をしてもらいつつ本読んだり隣のハーレーを見に行ったり。

予報に反して_e0224118_21543246.jpg


予報に反して_e0224118_2155273.jpg


予報に反して_e0224118_21551895.jpg


特に異常個所もなく点検終了(^^)

お店を出てからの帰り、あきらかに来た時とエンジンの感じが違う。

1回1回の爆発が力強く感じられエンジンが別物になったような感じ!(^^)!

これで最近気になってる右手の痺れ症状もなくなればいいんだけどなと思いつつ高速へ。

30分くらいしたら症状が再発、しかも今回は両手に(・o・)

1時間後くらいにはパタッと消えたんですけど・・・原因はなんだろ?

そんなこんなでどうにか帰宅、そそくさと着替えて今度はFASE本部へ襲撃。

お祝いを兼ねて旬なもの?をお届けに・・・

色々と気になる情報を仕入れ、チェリーちゃんにも少し心を開いてもらい帰ってきました(笑)

突然の訪問、失礼しました。。。(・・;)
by k12adv | 2012-03-04 22:27 | アドベンチャー