人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セカンドオピニオン?

アドベンチャーの気になる症状の改善に名医のもとへ診断に。

今までは試乗を断られてましたが今回は泣きついて特別に(・_・;)

自分が的確に症状を伝えられないので申し訳ないなと思いつつ・・・

この度初めて試乗してもらい現状の問題点・改善点を洗い出し。

たまたま居合わせたN尾選手にも試乗してもらい有効なインプレをゲット(^.^)

お二人の貴重な意見を基にまずはフロントタイヤとパッドを検討することに。

フロントタイヤは購入時についてたこいつが有力候補かな?

個人的にフィーリングが良かったのとライフが永い、天候に関係なく楽しめたから^^;

あとはGWまでにばっちり仕上げてもらうだけ・・・?
by k12adv | 2012-04-08 21:02 | アドベンチャー