人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンプラリー残り・・・

今年のスタンプラリーもどうにか折り返し地点へ。

残すは四国大陸の6ヵ所。

取り敢えず「道の駅」だけまわるとしたらこんな感じに^^;

スタンプラリー残り・・・_e0224118_19585927.jpg


距離だけ見ると1日でまわれそう。

実際には道中ご当地グルメを絡めながらになるから2日コースかなやっぱり・・・

四国に渡るのにフェリーを調べてみるとダイヤ改正で中途半端な時間になってるm(__)m

今回は広島方面からフェリーで上陸かな?

どなたかお薦めなフェリー情報ありましたらよろしくお願いします(・・;)


フェリーつながりでこちらも調査中。

スタンプラリー残り・・・_e0224118_20261798.jpg




今年はひょっとしたら行けるかもしれない「北海道」、今のとこ40%くらいか(笑)

計画倒れで終わる可能性も・・・(・o・)
by k12adv | 2012-06-21 20:27 | ツーリング