ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GS FUNRIDE in グリーンパーク弘楽園

本日はスタンプラリーファイナルイベント(^^ゞ

今年はGS FUNRIDEと併催、場所は全日本モトクロスでおなじみのグリーンパーク弘楽園。

今回はモトクロスの本コースをフルに走れるらしい・・・

と言う訳でまずはエア圧の調整から。

e0224118_2011982.jpg


ごめんなさい、嘘です。この時期空気が自然に抜けるのでただの補充ですm(__)m

アドベンチャーでモトクロスコースを走る勇気は持ち合わせておりませんので・・・

準備も整ったのでいざ出発、今日も良い天気に恵まれたくさんのバイクと出会いましたねぇ。

高速を降りてから会場までの道が結構楽しくちょっと遠回りしてお昼前に会場入り。

e0224118_20153357.jpg


まずはスタンプラリーの受付を済ませて会場内をぷらぷらと。

e0224118_20172272.jpg


GSがこれだけ集まると何とも・・・しかも本コースを走るんだから(笑)

e0224118_2020332.jpg


こんなとこをみなさん楽しそうに走ってる^^;

e0224118_20213399.jpg


GSで飛んで怒られる人も今日はXTでじゃーんぷ(^^)/

e0224118_2022090.jpg




昼食をはさんで午後からはじゃんけん大会。

大体こういうイベントではいつも負けばかり、今日は何かゲットできるかなと。

e0224118_2025916.jpg


結果はメッツラーのキャップをゲット、Tシャツは今回のイベントのやつ。

e0224118_20282534.jpg


袖にはスタンプラリーフィニッシャーの称号入り!(^^)!

この後模擬レースのようなものが行われ・・・

e0224118_20331246.jpg


スタートラインに並ぶ変態じゃなくてツワモノタチ(・o・)

e0224118_20344725.jpg


ブログでお世話になってるtukinowa119さんも参戦!(^^)!

e0224118_20373621.jpg


e0224118_20381984.jpg


e0224118_20382726.jpg


e0224118_2039819.jpg


GSだらけのレース、いやぁ迫力が違いますな・・・(・o・)



tukinowa119さん、お疲れのところお時間頂きありがとうございました^^;

これからも林道レポート楽しみに待ってますよ~。


人が走ってるのを見ると走りたくなるもので・・・

帰りの頭の中は・・・

e0224118_20444098.jpg


e0224118_20474424.jpg


こういうのがぐるぐるとまわっておりました(^^)/


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by k12adv | 2012-10-21 20:54 | ツーリング