人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アドベンチャーをモディファイ・・・

先日の広島ツーの帰りに銀色さんとこへ。

来週のロングに備えてオイルをもらいに行ったらバッテリーの強制交換に(・・;)

前々から少し弱いかなとは思いつつ乗ってたんですけどねぇ、冬前だからと理由つけて。

今回装着したのがちょっと変わった色のこちらのバッテリー。

イタリア生まれらしく少しおしゃれな感じ(笑)

アドベンチャーをモディファイ・・・_e0224118_21141635.jpg


SHORAIほどの軽さではないけれど純正品よりはるかに軽い!(^^)!

でこのバッテリーの一番の特徴が

バランス充電ができるBMS(バッテリーマネージメントシステム)を内蔵しちゃってるところ!!

充電器での充電だけでなく、走行中の充電でも各セルを常にベストバランスにキープしてくれる優れもの。

アドベンチャーは結構な重量なのでこういった軽量化はうれしいところ(^^)

今回、もう1件モディファイ箇所があるんですがそのインプレはいつかまた。


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
by k12adv | 2012-11-07 21:38 | アドベンチャー