人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BMWニューモデル試乗会

先日家の近くのディーラーさんで試乗会があったので行ってみた。

試乗したのはスクーター、C650GT?

BMWニューモデル試乗会_e0224118_20291320.jpg


買い替えるわけではないので真剣には乗ってません(*_*)

設定された試乗コースはいつもの走りなれた道、試乗にはもってこいなルート。

クラッチがないのとプッシュキャンセルのウインカーに戸惑いながら出発・・・

大きな電動スクリーンとグリップヒーター、シートヒーターもあったような?

これが電動スクリーンを一番下げた状態

BMWニューモデル試乗会_e0224118_20323640.jpg


こっちがめいっぱい上げた状態

BMWニューモデル試乗会_e0224118_20344189.jpg


前に乗ってたRTと同じでスクリーンを最大に起こすと風が回り込んで背中から押される感じ。

全体的に動きが硬く感じられたのは距離が伸びてないからかな・・・

今度は新型GSに乗ってみたいな・・・ 

BMWニューモデル試乗会_e0224118_2051757.jpg
 

こちらも買いませんけどね・・・


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
by k12adv | 2013-02-26 20:54 | 日常