人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!

先週末楽しみにしていた野田山キャンプですが諸事情により急遽場所が変更にm(__)m

折角富士山が見れると思ってたのに残念・・・

で代替地として選ばれたのが浜名湖渚園キャンプ場。

蒼海さん、shumidderさん場所探し、参加者への連絡など大変お世話になりました(・o・)

前日場所変更の連絡を頂いた際にshumidderさんに当日の予定を聞いてみた。

新名神の土山を朝8時に出発と聞いた時点で合流は無理だなと(笑)

日が変わって翌日3時に起床、着替えなど済ませて出発準備完了。

出発前に恒例のメーター撮影をしたら予定より30分早めに出発。

浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!_e0224118_2191942.jpg


写真の時計は若干遅れてるのでm(__)m

その後はいつものおもしろくない高速道路をひたすら東へ・・・

途中、雨がぱらついたり茨木あたりから渋滞にハマったりしながらもどうにかこうにか新名神へ。

ななかげさんが気を利かせてshumidderさんを足止めしてくれてたので無事に合流^^;

ここで軽く朝食をとりながら少し遅れてるゆきママさんを待つことに。

名港トリトンのことを話してたら「クルトン?」と何事も食べ物に結びつけるななかげさん(笑)

しばらくしてメンバーがそろったとこで浜名湖目指して出発。

ココから先は自分にとっては初めての道路ばかり(^^)/

初めて見る光景におのぼりさん状態でテンションアップも東名の渋滞にはm(__)m

そんなこんなで無事にキャンプ場に到着するとすでに数名の方が到着しててテントもちらほら。

予定ではみんなでどんぶり街道へ繰り出す予定だったけどこれまた諸事情により断念(・o・)

取り敢えず買い出しへと出かけてそこで昼食も済ませることに。

浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!_e0224118_21434720.jpg


ショッピングモールの小さな駐輪場をジャックして遊んだり(笑)

この向かいのスペースにも大型バイクが数台・・・^^;

買い出しなど終わらせてキャンプ場に戻ると今回の参加メンバーが全員そろってた。

各々テントを張ったり宴会場の設営や薪割など夜宴の為に準備を。

浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!_e0224118_21492349.jpg


新しく導入したドッペルのモノポールテント。簡単設営、内部も広々で快適空間の出来上がり。

浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!_e0224118_21532172.jpg


今回もお隣はTREKさん、間違わないようにしないと(・o・)

浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!_e0224118_21574433.jpg


浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!_e0224118_2159557.jpg


焚火台にも火がはいっていよいよ楽しい夜宴のスタート!(^^)!

ここからたくさんの人にご馳走になったのですが写真がないのが残念・・・

覚えてる範囲で・・・

shumidderさんのローストビーフ、阪やんさんの焼き鳥、hyuiさんの餃子、モアさんのお雑煮、

TREKさんの味噌煮込みおでん、金太さんの烏賊刺・烏賊焼き、mikkieさんの芋煮等々

数え切れぬほどの料理が次々と!(^^)!

宴もたけなわな頃ついにこの方が動き出した(笑)

浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!_e0224118_22132342.jpg


浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!_e0224118_22172216.jpg


浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!_e0224118_22182292.jpg


泣く子も黙る?「ていじん」さんの電飾ショーの始まり始まり(^O^)/

朝が早かった私は一足お先にテントへとm(__)m

浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!_e0224118_22284329.jpg


まだまだ肌寒い夜、こいつで温もりながら朝まで爆睡zzz


続編はまた後日・・・


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
by k12adv | 2013-03-26 23:15 | ツーリング