人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!続編

そろそろ書いとかないと・・・

2日目の朝、いつものように5時に起床。

キャンプ場回りを散歩しながらみんなが起きてくるのを待つことに・・・

浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!続編_e0224118_22173847.jpg


一面芝生のだだっ広いテントサイト、野外ライブなんかも開催されるらしい(・o・)

こんなキャンプ場に今回は自分たちのほかに2パーティーほどテント村が。

浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!続編_e0224118_22194536.jpg


浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!続編_e0224118_2220681.jpg


この度新投入のシュラフで熟睡中のていじんさんをパパラッチ(笑)

浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!続編_e0224118_2221113.jpg


そうこうしてると皆さん起きてこられて朝食の準備・配給?のスタート・・・

浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!続編_e0224118_2236928.jpg


ゆきままさんのミネストローネ・バゲットにピリ辛ソーセージサンドなどなど。

〆はななかげさんのフルーツヨーグルト、マンゴーシロップ和え?

どれも美味しくて写真撮影はわすれたままm(__)m

みなさまご馳走様でした(^^)/

その後各々撤収準備に取り掛かり

浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!続編_e0224118_22253454.jpg


最後に記念撮影の為にバイクを並べーの

浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!続編_e0224118_22265173.jpg


つづいて自分たちが並びーのして

浜名湖渚園キャンプ場に大集合!!続編_e0224118_22281854.jpg


バイク17台、車2台総勢19名での楽しかったキャンプもお開きに^^;

皆さん大変お世話になりました、また次回もヨロシク~(^^)/

まずは月末の角島ツーリングかな?


写真撮影後、heizoさんがニヤニヤしながら「これから変態しに行くんやろ」と嬉しそうに(笑)

そう、なぜかこの後自分は家とは反対の方向へ走り出していくのだった・・・

続きはまた後日・・・



最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
by k12adv | 2013-04-02 22:37 | ツーリング