人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんなバイクに乗ってきた

今日は愛車アドベンチャーを初めての車検に出しにお世話になってるバルコムさんまで。

青空が広がってるのに雨が降ったり気温も低かったりと最悪なコンディションでしたが。

お店につくとこんなのがお出迎え

いろんなバイクに乗ってきた_e0224118_2212255.jpg


で早速試乗にお出かけ

いろんなバイクに乗ってきた_e0224118_2221647.jpg


モード切替ボタンで色々と試したりして遊びながら暫し堪能。

GSって軽いんですねぇ(笑) っていうかアドベンチャーが重いのかm(__)m

シート幅とサイドスタンドのぽっちが邪魔に感じたけど他はまずまずかな?

買わないから別にいいんすけどね・・・

ほんで代車はいつものこいつ

いろんなバイクに乗ってきた_e0224118_2213050.jpg


軽くてよく走って楽しいやつ、特にアドベンチャーから乗り換えるとヒラヒラと^^;

帰りに月末の角島ツーリングの迎撃準備のために「チームへなちょこ」とミーティングを。

全国から押し寄せる変態ライダーをおもてなししないといけませんからね~!!


アドベンチャー納車から3年で42202km、去年の4月からちょうど2万キロの走行。

変態さに磨きがかかってきた証拠かな(笑)

最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
by k12adv | 2013-04-07 22:41 | アドベンチャー