ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

変態グッズ?

先日購入したテント、変態グッズとして紹介したらアップできるものなのと問い合わせがあり・・・

先日の渚園キャンプでデビューしたドッペルギャンガーのモノポールテント

e0224118_2030385.jpg


e0224118_20254567.jpg


まともに写真を撮ってないのでメーカーサイトからお借りして・・・

設営も簡単で中は写真のように広々、コットなんかをおいても十分なスペースが確保できる。

直立しての着替えは無理だけど中で過ごすには十二分な高さも。

こちらが学生時代から愛用してたテント、ダンロップのR207

e0224118_2046794.jpg


e0224118_2101748.jpg


こちらは拾いの写真・・・

こうやって見ると前の方が色は派手だったかな?


最近、月一ペースでのキャンプ、後は直火OKなマグを買えば一段落かな・・・?

人がもってるものを見れば欲しくなるんですけどね(笑)

そろそろ月末の角島ツーリングに向けて準備を開始しないとね。

「チームへなちょこ」とタッグを組んで全力で迎撃しますのでお楽しみに(^^)/


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by k12adv | 2013-04-16 21:08 | 日常