人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着々と進行中?

明後日からの「へ◯タイ集会in山口」に備えて皆さん着々と準備が進んでますね。

中には勢い余って出発されてる方も数名いらっしゃいますが(笑)

参加される皆様くれぐれも気をつけてお越しくださいませ。

各地からやってくる「へ◯たい」のおもてなしの為にちょこっと準備をしててこんなものを発掘^^;

着々と進行中?_e0224118_235328.jpg


かなりの年代物のようだけど空けてみると未使用のままだった。

大昔に何かの景品でもらってそのまま倉庫の肥やしになってた模様m(__)m

その中に入ってたのがこんな手拭い?

着々と進行中?_e0224118_2363788.jpg


なんか時代を感じさせられますね^^;

早く土曜日にならないかなぁ、って言っても仕事なんですけどねm(__)m

すでに出発してる人たちが羨ましいぞ!!


おいでませ山口へ!(^^)!


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
by k12adv | 2013-04-25 23:16 | 日常