ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アドベンチャーとゆるきゃら

今朝は陣馬の帰りの雨でドロドロになったアドベンチャーを洗車。

ピカピカになったら最後はプレクサスで仕上げ(^^♪

そのあとはちょっとさびしくなった水槽のお手入れを。

e0224118_21223776.jpg


水温が上がって来たからか汚れがひどかったのでフィルター本体も交換。

e0224118_21253824.jpg


これでまた気持ちよく過ごせてもらえるかな^^;

用事が済んだのでバイクの水気飛ばしとメッシュジャケットのテストも兼ねてプチツーリング!!

今回行ったのは来月予定のキャンプの候補地の1つ。

e0224118_21321115.jpg


こんな橋の近くにある千坊川砂防公園キャンプ場

のどかな田園風景の中を案内看板に従って走っていくと山の中にひっそりと。

e0224118_21395768.jpg


e0224118_21413998.jpg


e0224118_21422113.jpg


炊事棟、トイレ、フリーサイトと全体的に綺麗で好印象。

各テントサイトは盛土になっていて雨が降っても安心かな?

ただ陣馬の後だけに景色が・・・(笑)

駐車場は満車だったけど、デイキャンプと思しきグループが1組ほどいただけ。

他の人たちは隣の湖で魚釣りかな?

e0224118_2151386.jpg


今からの時期子供たちの水遊びには最高の場所かも(^^)/

サイト内をプラプラと歩いてると

e0224118_21531131.jpg


さくらんぼ? たくさん実がついてた。

e0224118_21535859.jpg


今期初のトンボも

下見が終わった後はのどかな田園風景の中の快走路を(^^♪

e0224118_2235161.jpg


途中でこんな看板を

e0224118_226874.jpg


山口と言えば、ゆるきゃら2位のちょるると黄色いガードレール(笑)

下見の結果、今回はまた別の候補地を探すことに・・・

田万川が最有力候補かな?温泉が目の前にあるし!(^^)!


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by k12adv | 2013-05-26 22:31 | ツーリング