人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「GSが先か、変態が先か?」

タイトルはいつもお世話になってる蒼海さんの夏休みの自由研究のテーマ!(^^)!

GSに乗ると変態になってしまうのか? それとも変態がGSを選択するのか・・・

自分的には変態が先かなと・・・

この結論は来月の陣馬でおのずと答えが出るのではないかと思いますよ、蒼海さん(笑)



そんな陣馬・秋の陣が控える中、変態GS乗りganmodokiさんからキャンプのお誘い。

初秋の阿蘇・久住でのキャンプ、楽しみですね(^^)/

なんだかんだと今年は毎月キャンプツーリングを楽しみ中!!

2月の川湯、3月の渚園、4月は地元で変態大集合、5月は心のふるさと陣馬デビュー。

6月は生誕祭、7月は陣馬・夏の陣、今月はドッペル二股テストin北陸と充実したキャンプ三昧。

思いおこせば、広島・山口にツーリングに来られたshumidderさん一行を迎撃したのが始まり。

ここから後は破竹の勢いで変態街道をまっしぐら(・・?

最近、キャンプ用品で気になるものが・・・

「GSが先か、変態が先か?」_e0224118_21344589.jpg


これに寝転んで陣馬の夜空を眺めることが出来たら至福のひととき^^;

ところでブラジリアンハンモックとメキシカンハンモックってどう違うのぅ?



最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
by k12adv | 2013-08-29 21:39 | 日常