人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アドベンチャーでギャング丼

アドベンチャーでギャング丼_e0224118_16434439.jpg


前から気になってたギャング丼を食べにプチツーリング。

疾走りだしたらいきなり雨が落ち出したけど(≧∇≦)

アドベンチャーでギャング丼_e0224118_16434758.jpg



向こうには虹も見えてるのでそのまま走り出す〜。

走ること小1時間で目的のお店へ無事到着。

今日も沢山のバイクが止まってた(^^;;

席について注文してからまたまた小1時間待って待望のご対面(*^^*)

アドベンチャーでギャング丼_e0224118_1643488.jpg


炙りギャングステーキ丼チビがやって来た(^^;;

ノーマルとチビと迷って今回は無難に?チビを選択…

次回はノーマルにしよう‼︎

途中、隣のテーブルに運ばれて行くデカを見たけど、みたまんまデカっ(笑)

お腹もいっぱいになったのでいつもの海岸線を流して目指して向かったのは

アドベンチャーでギャング丼_e0224118_16434941.jpg


こんなストーブが置いてある某カフェへ

アドベンチャーでギャング丼_e0224118_16434529.jpg


居合わせた爺さんの若かりし頃のバイクでの武勇伝を聞きながらコーヒーを‼︎

何度もトライアンプって言うけど訂正せずにそのままながしといた(^^;;

さあて来週こそはキャンプへ(笑)

本日のおまけ

アドベンチャーでギャング丼_e0224118_16434928.jpg

アドベンチャーでギャング丼_e0224118_16435037.jpg


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
by k12adv | 2014-01-26 16:20 | ツーリング