人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関ヶ原のRUN‼︎

関ヶ原のRUN‼︎_e0224118_22415749.jpg

関ヶ原のRUN‼︎_e0224118_22415767.jpg

関ヶ原のRUN‼︎_e0224118_22415834.jpg

関ヶ原のRUN‼︎_e0224118_22415948.jpg

関ヶ原のRUN‼︎_e0224118_2242058.jpg

関ヶ原のRUN‼︎_e0224118_2242150.jpg

関ヶ原のRUN‼︎_e0224118_2242263.jpg



先週末、グリーンウッド関ヶ原で開催された

キャンツーだ!RUN!RUN!RUN!関ヶ原のRUN!に参加して来ました〜(^^;;

高速をひた走り少し手前のICで降りて買い出しやプチ観光しながらキャンプ場へ。

すぐ近くの伊吹山、ドライブウェイがあるけどあまりの高額に速攻で却下(笑)

今回のイベント、事前の情報では40名近い人数に。

しかし、知ってる人は4月に群馬で会った1人だけ(笑)

同じバイク乗り、どうにかなるでしょと軽い気持ちで参加(^^;;

夜は、全員参加のじゃんけん大会‼︎

1人ひとつ、各地のお土産を持参しての争奪戦(*^o^*)

じゃんけん、弱くて何もGETできずに…

お酒も入りみんなご機嫌でバイクの話やレースの話など盛り上がって日付けが変わる頃に就寝…

朝食はいつもの手抜き料理で(笑)

ちなみに昨晩の夕食、じゃんけん大会の間に野良猫にとられたのはナイショ。

肉だけ食って行きやがってψ(`∇´)ψ

ちゃんと野菜も食べてけよな(´・_・`)

自分の撤収も終わり、他の人のを手伝ったりしながらしてると心優しいTOMさん
から戦利品の一部をお裾分け(^^;;

TOMさん、ありがとうございます‼︎

後は前から気になってたワイナリーとジェラートのお店に寄って高速の人へ。

途中、雨に降られたりしたけど無事に帰宅。

次回も、参加したいなぁ(*^o^*)


バイクの集合写真とったけどよくわからんな(笑)


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
by k12adv | 2014-07-07 20:45