人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっほ〜い‼︎

なにやら小包が届いたぞ〜(・・;)

やっほ〜い‼︎_e0224118_13182723.jpg



最近はポチッとしてない、というよりふところ寒くてできない(笑)

気になる送り主は愛知の教祖様♪(´ε` )

早速あけてみると

やっほ〜い‼︎_e0224118_13182895.jpg

やっほ〜い‼︎_e0224118_13182888.jpg

やっほ〜い‼︎_e0224118_13182946.jpg


な、なんと『カーバイトランプ‼️』

いま、某へ◯たいキャンパー達の間で爆発的に増殖中のやつが自分のとこにも
*\(^o^)/*

実は先日の川湯の時にそれとなくおねだりしてたのは内緒(^^;;

蒼海兄ちゃん、ありがとうございます♪(´ε` )

しかも、かなり綺麗な筐体。

さっそく火入れをしてみたいけど燃料のカーバイトがまだ手元に無い…

近所の釣り具屋を回って探し求めてもないので仕方なくポチッとなぁ。

やっほ〜い‼︎_e0224118_13183259.jpg

やっほ〜い‼︎_e0224118_1318334.jpg



で、先日の川湯の時に昔のバイクなんかには照明でこれ使ってましたよね〜、という何気ない一言から年齢詐称疑惑も…


暫くはピカールと共に過ごす夜が続くかな?


やっほ〜い‼︎_e0224118_13183193.jpg


次回のしまなみはこんなスタイルで(^^)


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
by k12adv | 2015-03-13 23:26