ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オトナキャンプ⁉︎

e0224118_2142599.jpg


土曜日の朝9時すぎ、パッキング完了‼︎

今日は地元のキャンプ場でオトナキャンプの予定(^^;;

今回のゲストは山口県が誇るへ○たいビッグ2のお二人とお隣の県にお住いのきゅーさん♪(´ε` )

のぼうさんも招集かけてたけど急用で残念ながら欠席に。



e0224118_2142631.jpg


天気にも恵まれてこんな綺麗な海を横目に快走(^^)


e0224118_2142766.jpg


テント設営して夜の燃料を確保したらまずは腹ごしらえ




e0224118_2142864.jpg


Witchさん、ごちそうさまでした‼️

お外で食べるご飯は美味しいねぇ(^^;;

お腹を満たして夜宴のための下ごしらえなんかしてるときゅーさんがご来場。

e0224118_2142892.jpg


黄色いおしゃれなカブでキャンツー楽しまれてます(^^)

e0224118_2142961.jpg


e0224118_214298.jpg


今回のミッションのひとつであるきゅーさんのコーヒーを早速おねだり(^^;;

前掛けは千福だけど淹れてくれるのはコーヒー(*^^*)

美味しいコーヒーを飲んでまったり。

その後、チーム山口のリーサルウェポン、巨神兵ことるーのぼさんもご到着‼︎

e0224118_2143057.jpg


ものスゴく中途半端ですが今日はここまで…(・・;)


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by k12adv | 2015-03-23 20:29