人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとラーメン食べに2015-2

仙台での牛タンまつりから一夜明けて、今日はいよいよ聖地八戸へ!!

ホテルを出て海岸線沿いを北上するルートで行ってみようかなってくらいの気持ちでスタート。

ちょっとラーメン食べに2015-2_e0224118_8403570.jpg


ちょっとラーメン食べに2015-2_e0224118_8515915.jpg


小学生のころから一度行ってみたかった、暑すぎて中には入らず・・・

ちょっとラーメン食べに2015-2_e0224118_8545298.jpg


ちょっとラーメン食べに2015-2_e0224118_8572233.jpg


ここで岩手の大きさにギブアップして高速へ・・・

しばらく走ってると、masaさんから「着いたから先に食べとくよ~」って

この時点でまだ、八戸まで残り70キロくらいだったので合流は断念・・・

最後まで安全運転で八戸IC抜けて、まずはホテルへチェックイン

シャワー浴びて清めてから、「らーめんふぁくとりーのすけ」さんのとこへ

昨年の9月以来の再会、ブログなどでちょくちょく見てるからか変な感じ(笑)

で、予想通り券売機の前で悩む自分・・・

だって、どれも食べたいんだもん(笑)

のすけさんからお薦めなど聞きながら決めたのは

ちょっとラーメン食べに2015-2_e0224118_9134115.jpg


つけのすけ坦冷夏の赤!!

このために空腹で走ってきてよかったぁ(^^)/

お腹も満たしてる途中で、のすけさんからSPプレゼントが

ちょっとラーメン食べに2015-2_e0224118_9212614.jpg


ブレブレだなぁ(笑)

なので、のすけさんのとこから勝手に拝借してきて・・・m(__)m

ちょっとラーメン食べに2015-2_e0224118_9294129.jpg


なんでも世界に5枚とか聞いたような記憶が・・・

のすけさん、前回に引き続き今回もありがとう!(^^)!

そんなことしてると今夜のサプライズゲストに遭遇してしまうという事態に(笑)

秋田のちょい悪おやじこと、とんそくさんとばったり!(^^)!

お名前は前から聞いてて知ってたけど、今回会えるとは思ってなかったのでうれしかった~!!

一旦ホテルに戻り、初めての八戸ナイトに向けて指定のドレスコードへ(笑)

で、会場へ行くともちろんお初な方々ばかり(^^)/

masaさんに紹介してもらいながら挨拶したりしてるうちにまずは乾杯と

ちょっとラーメン食べに2015-2_e0224118_1054451.jpg


のすけさん写ってるから全員集まった時のかな。。。

この後は

ちょっとラーメン食べに2015-2_e0224118_1073226.jpg


ちょっとラーメン食べに2015-2_e0224118_10102393.jpg


ちょっとラーメン食べに2015-2_e0224118_10163055.jpg


ちょっとラーメン食べに2015-2_e0224118_1023344.jpg


このあたりまではちゃんと撮影してた様子・・・

もはや飲み会というよりコスプレ大会(^^)/

一次会も終わって、二次会でカラオケへ突入!!

ココからは写真ないのでこちらを

のすけさん

とんそくさん

お2人の記事で確認してね~・・・

翌日、福島まで走る自分はへたれなので宴会途中で退席・・・


のすけさん、CBRとーちゃん、No Limitさん、まもっちゃん、トモ松さん、ゆうこりん、とんそくさん、kリーダー夫妻、masaさん、TREKさん超素敵な八戸ナイトをありがとう!!

もとは、FBにラーメン食べに行きたいってあげたのをmasaさんが見てくれて、それからみんなが集まってくれて(・o・)

八戸のみんな、また必ず遊びに行くからね!!



ちょっとラーメン食べに2015-2_e0224118_10523114.jpg


お気に入り(^^)/

とんそくさん、写真勝手にもらいました(・o・)
by k12adv | 2015-08-02 10:36