人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとラーメン食べに2015-4

本日は福島から茨城のワンダーボーイさんのもとへ

二日間お世話になったeri♡さんに見送ってもらい最寄りのICから高速の人に

台風の影響か風が強く、気温も高く路面からの照り返しがきついm(__)m

そんな中2時間ばかり走ってワンダーボーイさんのとこに無事に到着

昨年の春以来の再会、ネットでつながってるからか久しぶりという感じがしないけど^^;

少しお話をして、皆がそろうまで休ませてもらうことに

しばらく横になってると下の方が何やら賑やかになってきたので降りていくと、ていじんさんとaichanが到着済み

その後、仕事を終えたタイガーマスク御一行が到着!!

ちょっとラーメン食べに2015-4_e0224118_21134243.jpg


ビールで乾杯してから、ワンダーボーイさんと奥様の手料理を満喫

ちょっとラーメン食べに2015-4_e0224118_21185216.jpg


ちょっとラーメン食べに2015-4_e0224118_21251163.jpg


ちょっとラーメン食べに2015-4_e0224118_2126611.jpg


ちょっとラーメン食べに2015-4_e0224118_212918.jpg


ちょっとラーメン食べに2015-4_e0224118_21383475.jpg


ワンダーボーイさん夫妻の手料理に、タイガーさんからのジンギスカンにWitchさんからの差し入れも(^^)/
ていじんさん、写真お借りしましたm(__)m

ちょっとラーメン食べに2015-4_e0224118_21295529.jpg


ちょっとラーメン食べに2015-4_e0224118_21491645.jpg


aichanが見つけた獅子舞をみんなで体験したり、娘さんの力作を見たりして楽しい宴会に!(^^)!

ちょっとラーメン食べに2015-4_e0224118_21433329.jpg


明けて翌朝、出社の為に早朝に出発するタイガーマスクさんのバイクと新旧アドベンチャーそろい踏み

昨年同様に3台並べて信号バージョンで、並びは逆だけどね(・o・)

この後、朝食を頂いたら自分も出発!!

ワンダーボーイさん夫妻には今回も大変お世話になりました、今度はぜひ山口へおいでませ^^;

わざわざ集まってくれたみんなにも感謝(^^)/

この後は最寄りのICから高速の人になりひたすら家を目指して

高速に乗ってからしばらくすると

ちょっとラーメン食べに2015-4_e0224118_21595871.jpg


祝77777km。。。

この後、首都高の渋滞に巻き込まれながらどうにかこうにか走って名古屋辺りでお昼ご飯

ちょっとラーメン食べに2015-4_e0224118_2224781.jpg


冷たい麺だと思い込んで注文したら熱い麺でちょっとショック・・・

そしてさらに

ちょっとラーメン食べに2015-4_e0224118_228327.jpg


ETCのステーが疲労骨折(・o・)

この後はゲート通過の度に左手で押さえてゲートを通過m(__)m

最後に神戸に立ち寄って用事を済ませて翌日無事に帰宅・・・

ちょっとラーメン食べに2015-4_e0224118_22155994.jpg


ちょっとラーメンを食べにin2015 総走行距離3303.3kmで無事に終了!!


道中お世話になった方々本当にありがとうございました!(^^)!

また、会える日を楽しみに
by k12adv | 2015-08-18 22:42 | ツーリング