ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:アドベンチャー( 73 )

アドベンチャーの

先月のツーリング中にご臨終のHID

注文してた部品が入荷してたので台風前にささっと取り付けへ。

作業は小一時間程で終了。

ちょっと走って帰ろうかとおもったけど予報を信じてまっすぐに帰宅。

小腹が空いて来たので

e0224118_19292637.jpg


浜ちゃんで腹ごしらえ(^^)

この後、お腹いっぱいになったのと日頃の寝不足からか睡魔に襲われた…

途中、眠気覚ましに寄った場所でUSー2を発見

e0224118_19292773.jpg


スマホで撮ったらわかんないね^^;





勝手に拝借・・・m(__)m
久しぶりに飛行機に夢中になった(笑)

あまり長居して雨にあうのも嫌なのでぼちぼちと出発。

各地の秋祭りを横目にどんよりとした空のもと無事に帰宅。


e0224118_19292688.jpg



一応点灯写真も・・・



最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by k12adv | 2014-10-12 19:01 | アドベンチャー

今日のこと

e0224118_18201329.jpg

e0224118_18201464.jpg

e0224118_18201426.jpg

e0224118_18201555.jpg


タイヤ交換した

皮むきに何時もの広場へいった

河津桜があった

菜の花が綺麗だった

以上


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by k12adv | 2014-03-21 18:16 | アドベンチャー

素敵な贈り物‼︎

e0224118_19493498.jpg


届きましたよう=(^.^)=

プロペラ印のアドベンチャーで全国制覇だ‼︎



関東のへ○たい3人衆や料理長も絶賛してるwonderboyさんに作っていただきました‼︎

この他にもかっこいいノーズステッカーなども同封されてたのでおいおいアップしていきますね。

まずは型抜きを頑張ります(^з^)-☆

最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by k12adv | 2014-02-15 19:33 | アドベンチャー

目指せ100000キロ‼︎

e0224118_19563662.jpg


昨日のツーリング途中での1枚‼︎

目標まで後43211キロ(*^^*)

最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by k12adv | 2014-02-12 19:53 | アドベンチャー
e0224118_19142254.jpg


本日はタイヤ交換からスタート

e0224118_19142416.jpg


今回のチョイスはメッツラーのツアランスネクスト^^;

で、早速近くの広場で8の字書いたりして皮むきしてプチツーリングへ(^^)

特に予定がなかったので行って見たかったラーメン屋さんへ

e0224118_19142557.jpg


向かいの道の駅には沢山のバイク‼︎

風曜日!のメンバーが沢山居たみたい^^;

約200キロのプチツーリングだったけどタイヤのフィーリングが好みだったので楽しかったぁ(*^^*)

次はリアタイヤとオイル交換が…(;´Д`A


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by k12adv | 2014-01-12 18:49 | アドベンチャー

アドベンチャーを洗車

e0224118_16555468.jpg


三連休中日は洗車。

e0224118_16555562.jpg


e0224118_16555658.jpg


タイヤはこんなありさま。

亀裂の深さは不明だけどこれってやっぱバーストすんのかな⁉︎

今は乗る気にならないからこのまま年越しか(=゚ω゚)ノ

今までの中で一番フィーリング良かったんだけどなぁ( ̄Д ̄)ノ

なかなか自分に合うタイヤ見つからないなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by k12adv | 2013-12-22 16:39 | アドベンチャー
e0224118_18223497.jpg


今日はアドベンチャーのオイル交換。

そしてガソリンも満タンに。

e0224118_18223724.jpg


さて夏休みは何処へ避暑に行こうかな?


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by k12adv | 2013-08-04 18:19 | アドベンチャー
ここ最近ホームセンターにちょくちょくお出かけ。

工具売り場を歩いててふとこの写真を思い出した(笑)

e0224118_154156.jpg



先日のshumidderさんのこの写真をみて良いなぁと思ってた(^^)

昔使ってて今は倉庫で眠ってるやつがあったのを思い出して早速引っ張り出してきてパニアと合体f^_^;)

e0224118_1541543.jpg


e0224118_154169.jpg


バイクの色とも合うしいい感じと思いながらも残念なことにひとつしかない…>_<…

この工具箱、もとはこんな感じのやつ。

e0224118_1541735.jpg


サイドのストッパーを外せば単体でも使えるタイプ。

片方だけだとデザイン的にあれなんでワタシはコンパクトパッキングで行きます(^^)

パニアに止めるバンドも持ってないし(笑)


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by k12adv | 2013-07-11 15:08 | アドベンチャー

最近のいろいろ

今日はアドベンチャーの車検が終わったので引き取りにお隣の広島までお出かけ。

今回ちょっとしたモデファイをしたけど大人の事情で公開は少し先に、しばしお待ちを(笑)

車両を受けとったらキャンプ用品を物色しにこんなとこへ。

e0224118_20431073.jpg


お目当てのものは展示品しかなかったので家でポチることにして^^;

手ぶらで帰ればいいのになぜかレジにこんなものを持って行ってる自分が(笑)

e0224118_20451986.jpg


まだ、エアマットもエアベッドも持ってないだろと言うツッコミは無しで・・・

月末までには手元にあるでしょうから・・・


話は変わって昨日帰宅すると何やら見慣れぬ封筒が机の上に。

e0224118_20481929.jpg


先日、ていじんさんのブログで紹介されてたこちら

レビューを書いて数日経過、昨日届いたのがLED裾バンド。

e0224118_20541783.jpg


こんな感じで4つのLEDを内蔵、常時点灯と点滅の2パターンの切り替え付き^^;

来るべき8輪生活に備えてちょっと早いけど。

次はどっちが先かな・・・

e0224118_2101082.jpg


e0224118_2141021.jpg



変態の妄想は続く・・・


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by k12adv | 2013-04-14 21:09 | アドベンチャー
今日は愛車アドベンチャーを初めての車検に出しにお世話になってるバルコムさんまで。

青空が広がってるのに雨が降ったり気温も低かったりと最悪なコンディションでしたが。

お店につくとこんなのがお出迎え

e0224118_2212255.jpg


で早速試乗にお出かけ

e0224118_2221647.jpg


モード切替ボタンで色々と試したりして遊びながら暫し堪能。

GSって軽いんですねぇ(笑) っていうかアドベンチャーが重いのかm(__)m

シート幅とサイドスタンドのぽっちが邪魔に感じたけど他はまずまずかな?

買わないから別にいいんすけどね・・・

ほんで代車はいつものこいつ

e0224118_2213050.jpg


軽くてよく走って楽しいやつ、特にアドベンチャーから乗り換えるとヒラヒラと^^;

帰りに月末の角島ツーリングの迎撃準備のために「チームへなちょこ」とミーティングを。

全国から押し寄せる変態ライダーをおもてなししないといけませんからね~!!


アドベンチャー納車から3年で42202km、去年の4月からちょうど2万キロの走行。

変態さに磨きがかかってきた証拠かな(笑)

最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by k12adv | 2013-04-07 22:41 | アドベンチャー