ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
e0224118_12221313.jpg


そろそろ大きい水槽にかえてあげなきゃかな…(・・;)

いつまでも元気でいてね‼️

なんども危険な状態を経験させてごめんよ…

[PR]
# by k12adv | 2015-09-14 12:19

天高く馬肥ゆる秋

e0224118_18570888.jpg


世の中そんなに甘くはない

[PR]
# by k12adv | 2015-09-09 18:56

秋のスイーツ祭り

e0224118_22282284.jpg


e0224118_22282292.jpg


天高く馬肥ゆる秋




[PR]
# by k12adv | 2015-09-07 22:25

今日の事

くだらん奴らによってネタにされて溜まりにたまったガス抜きに朝からお出掛け(^^;;

とりあえず海を見に行こうと進路を西へ

途中、昨年の萩往還でタイガーの応援をした時から気になってた俵山温泉の麻羅観音へお参り‼︎

なにげに日本一なのねf^_^;

そこからまた少し走ってとあるホテルの下見に行って近くの浜でコーヒータイム

海を眺めながらしばらくのんびりと

とくに予定ないので世界遺産登録やドラマで盛り上がりを見せてるらしい萩方面へ向かうことに

久しぶりに明神池へ寄ってみた

いつもなら沢山のトンビがいるのに今日は観光客がまばらでエサが貰えないのか寂しい感じ

そこからまた少し走って、先日三奈さんに教えて貰った幸せのモニュメントを見に

小心者で人見知りなので鐘をならせずに写真撮影だけで退散

次回、絵莉と2人で来て鳴らそう(^^;;

帰ろうとバイクに戻ったところでおねぇさんから逆ナン⁉️

おねぇさん「ブログされてますよね?
バイク変えたんですね〜」

俺「ブログしてるけどバイクは変えてないよ〜」

おねぇさん「えぇ、タイガーにこのステッカー貼ってたじゃない‼️」ってのすけさんのステッカーを指差しながら

俺「あぁ、残念。それは人違い…
それは山口が誇るリーサルウェポンのるーのぼさんのことだね」

おねぇさん「私、あのブログ見てタイガー買ったんですよ〜」

俺「へぇ、タイガー乗ってるんですか」

そんなこんなやりとりして帰路へ

最後に徳地のteteで姉貴の誕生日祝いを買って配達へ

無事完了して帰宅、着替え終えたら外は雨☔️

有意義な1日になりました(^^;;


e0224118_22190024.jpg
e0224118_22200237.jpg
e0224118_22222164.jpg
e0224118_22244578.jpg
e0224118_22254329.jpg
e0224118_22262715.jpg
e0224118_22270373.jpg
e0224118_22271627.jpg





[PR]
# by k12adv | 2015-09-05 20:09

うーん

e0224118_15093906.jpg


そろそろ使いたいけど…


[PR]
# by k12adv | 2015-09-03 15:07