人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アドベンチャー日和

前から気になってたブツを買いに小倉はレイラスポーツさんへ。

在庫の確認もせずままに行って大丈夫なのか(笑)

ナビのおかげで迷うことなく到着。

在庫を確認すると「これが最後のひとつ」と言われ迷わずお買い上げ(^.^)
アドベンチャー日和_e0224118_19501510.jpg


お買い物も終わり次の目的地、桜の名所「FASE飯塚出張所」へ

ここからは下道なのでまたまたナビを準備。

目的地も設定完了、いざ出発というところでこちらに向かってお爺さんがすたすたと。

何か注意されるのかと思いきや「これはアドベンチャーじゃね~、いいの乗ってるね~」と。

少し身構えた自分が情けない・・・

バイクの事など興味もなさそうに見えたのでちょっとびっくり。

気を取り直し飯塚に向け出発、信号待ちしてると隣に高そうなロードレーサーが停車。

今度もいきなり「おっ、DOHCじゃのう、ちゅうことはまだまだ慣らしじゃのう」って。

一目見て分かるもんなんですかね、自分は1200シリーズの違いもよく知らずm(__)m

しばらく走ると今度はナビがいきなり仕事を放棄(笑)

新しいのを買ったからすねたのか(・o・)

道中の桜を楽しみながらどうにか「FASE飯塚出張所」へ到着。

先着の石〇夫妻と一緒に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

あそこに行くとついつい長居をしてしまいます(笑)

最後に記念撮影を

アドベンチャー日和_e0224118_20411941.jpg

写真は石〇選手のとこから拝借~


帰りの関門橋、横風で強制的に車線変更(*_*)
by k12adv | 2011-04-04 20:56 | アドベンチャー