人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルペンルートとその周り5日間の旅 10137~10881

1日目は宿泊地の富山への移動のみ。

徳山東から高速を使いひたすら北上(・o・)

ここで早速トラブル発生(笑)

某全日本らいだーのステッカーが剥がれて飛んでいくのがミラー越しに。。。

それはさておき、先日投入した「ダイヤモンド」の効果なのかいつもと違う感じに戸惑いつつ走行。

途中、路肩走行中に覆面に止められるも注意だけで命拾い(*_*)

皆さんは真似をしないように(笑)

新たに導入したインカム・ナビのお蔭で無事初日の宿へ到着。

本日のお宿は駅から徒歩3分、バス、トイレがセパレート、枕はテンピュール、ベッドはシモンズ。

これで4000円チョイは安いですよね(^^)

荷物をおろし着替えを済ませ近場をぶらぶらと。

富山に来たからには「富山ブラック」をと言うことで富山ラーメンの元祖「大喜」へ。

アルペンルートとその周り5日間の旅 10137~10881_e0224118_2073453.jpg


硬めのストレート太麺、超濃い醤油スープ、手切りチャーシュー、荒切ネギに粗挽きの黒コショウ。

食べた感想は「ううーん、塩っ辛い。2回目は・・・」m(__)m

何事も経験ですかね(笑)

明朝は出発が早いので早めに就寝(-_-)zzz



最後に雪国特有の縦型信号機
アルペンルートとその周り5日間の旅 10137~10881_e0224118_20404157.jpg

by k12adv | 2011-05-06 21:10 | ツーリング