人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走り納め?

今年も後3日。

朝から暖かいので走り納めにでも行きますかと準備を開始。

まずはアドベンチャーを車庫から出して太陽光でタイヤを温め(笑)

ナビなどの支度をしてるとエアモニがブー・ブーと警報を。

見てみるとリアタイヤの空気圧が異常に下がってるぞ、おかしいな(・・;)

取り敢えず空気の補充に銀色バイクさんまで。

走り納め?_e0224118_17442947.jpg


よく見ると釘状のものがぶすりと奥深く刺さっちゃってましたm(__)m

走り納め?_e0224118_17475412.jpg


今回はこんなやつを使ってタイヤの内側から修理することに。

なんだかんだありましたが作業も無時終了、修復箇所のエア漏れも無し(^^)

予想外のトラブルにより不完全燃焼な走り納めとなりました(笑)

最後の最後にこんなおちがあるとは・・・

本日の走行距離6キロ(・o・)


気分転換に入院してたデジカメを引き取りに行ってきました。

走り納め?_e0224118_17594932.jpg


ついでにデジ1の市場調査とカタログを何冊か頂いて。

走り納め?_e0224118_18104781.jpg


中途半端な気持ちではだめなようです・・・(・_・;)
by k12adv | 2011-12-29 17:40 | アドベンチャー