人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い中

久しぶりにバイクネタm(__)m

寒い中_e0224118_18112310.jpg


予定通りタイヤ交換へ銀色さんとこへ。

今日はこの冬最大の寒波なのかな?

乗ってる間は全く寒く無いけど降りると冷える(笑)

寒い中、パンクしてたリアタイヤとエンジンオイルの交換作業をお願い(>_<)

タイヤは1300キロと短い生涯でしたがパンクは仕方ない、安全に楽しむためにも。

オイルも途中で補充して4100キロほど走行、今回はちょっと伸ばしすぎたかな・・・

ダイヤモンドの効果がどのくらい影響してるのかわかんないけど。

これから暖かくなってくるだろうからまたフィーリングを確かめてみよう!!

しかし寒い日が続きそう、タイヤの皮むきはいつになるかな?



店主殿、寒い中作業していただきありがとうございましたm(__)m
by k12adv | 2012-01-25 17:38 | アドベンチャー