人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふるさとめぐり

大型連休突入の方をうらやましく思いながらも研修のため、またも大分へ(・o・)

ふるさとめぐり_e0224118_1031798.jpg


天候に恵まれ汗だくになりながらも無事に研修終了・・・

と言う訳でそそくさと移動開始^^;

今回は久々に学生時代過ごしたあたりまでお散歩。

まずは今のバイクライフの原点?母校?

ふるさとめぐり_e0224118_10335438.jpg


大在から自転車でよく通ったなぁと思い出しながら(笑)

ふるさとめぐり_e0224118_10385753.jpg


次は当時の下宿先へ、最近はめっきり学生も減ったようですがまだ健在!!

ふるさとめぐり_e0224118_1040372.jpg


ここまで来たら外せないのが「Youshop松田」さん。

学生時代は大変お世話になりましたね、エンデューロに林道にバイク三昧な学生生活(笑)

写真はWR500、HSRでのレースシーンがよみがえってきた^^;

店長と話してるとS藤さん登場、こちらも学生の時からお世話に。

松田さんのとこで修業されてて、現在は独立しバイク屋さんを開業!!

と言う訳で今度はS藤さんのお店へ移動(^^ゞ

ふるさとめぐり_e0224118_1103195.jpg


下宿の前を通った時に新しいお店が出来てるなって思ったらそこだった(笑)

立派なお店を構えられててなんだかうれしくなった。

いつの日かオフ連中で集まって走りに行きましょうね!!


いつまでも居たかったけど車にはなぜか納品の荷物が・・・ 仕方なく帰路につくことにm(__)m

〆は

ふるさとめぐり_e0224118_1112458.jpg


「鳥天定食」でお終い。。。
by k12adv | 2012-04-29 11:16 | 日常