人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

31,581km~31、927km続編

阿寒湖畔で会いたい人の3人目。

某お土産店のMさん、さあ会えるかな?

約束したのは4年前、「次に来れるのはいつかわかんないけど必ず居てよ」と。

期待に胸を膨らませながらお店に行ってみるといらっしゃいましたよ。

Mさんもすぐに気づいて「久しぶりやね~」と笑顔で^^;

前回は初対面なのに人生のこと・仕事のことなど結構話し込んだので印象深かったのかな。

覚えていただいててちょっぴり嬉しく。

さいきん阿寒湖がパワースポットとして注目されてるようでさっそくワタシもあやかろうと・・・

31,581km~31、927km続編_e0224118_219191.jpg


Mさん、手だけ出演してもらい・・・

採寸して、石を並べてその場でさくさくっと作っていただいたのはターコイズのブレスレット。

今回も長々と話し込んで気づけばお昼過ぎ、お腹も減ってきたのでMさんお薦めの喫茶店へ。

「お薦めを頂戴と」いって出てきたのがこれ。

31,581km~31、927km続編_e0224118_21143010.jpg


パスタの上にカツレツ、その上に特製ミートソースがたっぷりとかけてあって。

アツアツの鉄板にのって出て来た時は食べ切れるかなと心配に(・・;)

お腹がいっぱいになった後は高原の風に当たりに目指すは「ナイタイ高原

HPでは公共牧場としては日本一広い、総面積約1,700ha(東京ドーム358個分)って

なってるけどここ以上に広い牧場って存在するの?  民間だとまだ上があるのかな?



物凄く中途半端ですが疲労のためこの辺で・・・
by k12adv | 2012-10-03 21:40 | ツーリング