人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作家デビューしました

って言ってもワタシじゃありませんが・・・

2軒隣に住んでた少年がこの度作家デビュー!!

20年ほど前かな、広島に引っ越していきそれ以来年賀状のやり取りをするくらい。

そんな彼がこの度デビュー作を引っ提げて家に遊びに来てくれた^^;

仕事で留守してたので本人に会えなかったけど・・・

作家デビューしました_e0224118_22233479.jpg


こちらがデビュー作、まだ目を通してないけど楽しみ(^^)/

お土産まで頂いてm(__)m

作家デビューしました_e0224118_22255732.jpg


久しぶりのかっぱえびせん、さすがに究極の逸品は別格(・o・)


サイン、もらっとけばよかった(>_<)

最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
by k12adv | 2012-10-10 22:31 | 日常