人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日の出ツーリング初日編

先日行ってきた沖縄初日の出ツーリングのことを忘れないうちにm(__)m

初日はまずフェリー乗り場のある鹿児島への移動のみ。

帰省も始まってるだろうからと少し早目に出発。

昨日までの天気が嘘のような好天に恵まれ快適ツーリング。

前回行った時は電熱ウェアもハンドルカバーも無かったのによく行ったなぁと感心(笑)

予想に反して車は少なかったけど九州に入ってから玉突き事故が多数。

事故渋滞をどうにか回避しながらひたすら南下。

最後の休憩地点、九州道最後の桜島SAでは南国らしい風景が。

初日の出ツーリング初日編_e0224118_19233682.jpg


鹿児島と言えば

初日の出ツーリング初日編_e0224118_19391749.jpg


葉っぱばかりで本体が見えてませんがm(__)m

ちなみにこの時点でコンピュータの表示は20℃と今日最高の数字(^^)/

ここから乗り場まではすぐ、その前にフェリー内での食材の買い出しへ。

その後ターミナルで乗船手続きを済ませて乗船時間まで周りを少しお散歩。

初日の出ツーリング初日編_e0224118_2052118.jpg


乗り場からはすぐそばに桜島がどどーんと雄大に。

初日の出ツーリング初日編_e0224118_2062771.jpg


さすがに給食用の食材よね?

初日の出ツーリング初日編_e0224118_206289.jpg


こちらは家畜用のコンテナ、今回も途中の港で牛が降ろされてました^^;

初日の出ツーリング初日編_e0224118_20101100.jpg


乗船前に今から乗るフェリーと記念撮影を。

今回のフェリーは9月に就航したばかりの新造船、楽しみですね^^;

ではこの辺で今回のフェリーの中を少々ご紹介

初日の出ツーリング初日編_e0224118_20142737.jpg


初日の出ツーリング初日編_e0224118_20151665.jpg


初日の出ツーリング初日編_e0224118_20154576.jpg


今回はお正月ということで奮発して(^^ゞ

初日の出ツーリング初日編_e0224118_20163970.jpg


初日の出ツーリング初日編_e0224118_2017798.jpg


個室を選択してみた、北海道航路より部屋はこっちの方がつくりが良い感じ^^;

とまぁこんな感じで船は定刻に沖縄に向けて出港。

これから約25時間の船旅、この後まさかな展開が待ってるとは・・・(・o・)

最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
by k12adv | 2013-01-04 20:26 | ツーリング