人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アドベンチャーのパニアに変化が

浜名湖渚園キャンプ、お開きになった後ワタシはなぜか一人、家とは逆の方向へ・・・

そう、目的地は静岡県庁(笑) グーグルマップで見るとキャンプ場から約100キロ・・・

静岡って横に長いのね、山口県もそこそこ長いけど・・・

記念撮影後、数人に「本当に県庁行くの?」と再確認されたわけだ(笑)

でもね家からここまでの距離を考えればなんてことはないのよ。

もうね距離感覚がマヒしてきてるので・・・(笑)

高速ICへ向かうmasaさん、クロスツアラーさん、チーム根無し草さん達と別れて下道を。

人生初の静岡県、すべてが初めての光景なので楽しく走行(笑)

途中道の駅で休憩中にとある家族連れに「山口から?」と聞かれて「そうですよ」と笑顔で(^^)/

昨日静岡入りしてキャンプ、この後静岡まで行ってから帰るって言ったら呆れた顔してた(笑)

そのあとも「日本平」とか魅力的な看板を見ながらひたすら県庁をめざして走行。

大井川沿いの桜は綺麗だったなぁ、写真はないけど。

そうこうするうちに無事に県庁に到着、さいわいすぐそばに駐輪場も^^;

アドベンチャーのパニアに変化が_e0224118_214788.jpg


アドベンチャーのパニアに変化が_e0224118_21483249.jpg


コレクションNo30/47、今年に入って2箇所目をゲット^^;

アドベンチャーのパニアに変化が_e0224118_21501198.jpg


向かいの桜も満開で迎えてくれた。

無事に県庁の撮影もできたので後はひたすら家を目指して高速の人となる。

途中、富士山をみたいからと牧之原SAに寄ってみるも雲に覆われて姿は見えず・・・

なかなか見れないのね、富士山って・・・

でもね良いんです、なぜなら・・・

帰りに何気に寄った土山SAでこのお2人とまさかの再会があったから(笑)

アドベンチャーのパニアに変化が_e0224118_227342.jpg


なんでこんな時間にこんなとこにいらっしゃるのと思いながら・・・

初日に行けなかったどんぶり街道など楽しまれてたとのこと。

お2人をお見送りをした後少し早い夕飯と仮眠して家路に。



最後にこちらが出発時のパニア

アドベンチャーのパニアに変化が_e0224118_22413663.jpg


こちらが現在のパニア

アドベンチャーのパニアに変化が_e0224118_2242311.jpg


なぜかお隣の福岡と大分がまだ白いのだ・・・(・・;)


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
by k12adv | 2013-04-04 22:50 | ツーリング