人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ていじんさんごっこ総集編vol2

そんなこんなでやっとのこと駐輪場を見つけた3人衆。

ワタシは二人について走っただけですけどねm(__)m

待ち合わせの時間にななかげりながら今夜のディナーのお店まで歩いて移動。

着いたのは京町屋の創作フレンチレストラン、o・mo・ya東洞院

隠れ家風のおしゃれな古民家みたいなたたずまいのお店(^^)v

ていじんさんごっこ総集編vol2_e0224118_2042030.jpg


お店のHPより拝借

ここで亀ちゃん・網ちゃんと合流して楽しいディナーへ。

お魚とお肉のコースと迷って結局お魚コースに。

ビール飲みたかったけどこの後バイク乗らないといけないので我慢・我慢

ビールの代わりにジンジャーエールで乾杯^^;

そのあと料理が運ばれてきて・・・

ていじんさんごっこ総集編vol2_e0224118_216951.jpg


ていじんさんごっこ総集編vol2_e0224118_2195568.jpg


ていじんさんごっこ総集編vol2_e0224118_21102748.jpg


ていじんさんごっこ総集編vol2_e0224118_21111254.jpg


ていじんさんごっこ総集編vol2_e0224118_2113861.jpg


店員さんがそれぞれ説明してくれたけど全く覚えてない、美味しかったのは覚えてる(笑)

shumidderさんの九州ツーリングの時の話などで盛り上がりながら楽しい食事に。

蒼海さんと2人で過ごした長崎での◯◯疑惑も出てましたが真相は・・・

いろんな話の流れで急遽shumidder亭「はいあっとりーじぇんしー枚方」に宿泊することに。

今回はていじんさんごっこということでディナーの後これまた下道で帰るつもりだったんですけど・・・

総支配人直々のおさそいに甘えることにして一日延長(笑)

高速入り口で★ななかげ★さんと別れ、われわれは「はいあっとりーじぇんしー枚方」で二次回へ突入。

総支配人と日付が変わる頃までお話して就寝、布団に入って朝まで爆睡。

翌朝、総支配人直々に準備していただいた朝食を済ませていよいよ家路へ。

ていじんさんごっこ総集編vol2_e0224118_2135356.jpg


でガレージからアドベンチャーを出す際に危うく倒すとこだった(笑)

shumidderさんにフォローしてもらって間一髪だったけどブログネタ的にはゴロンと行ってた方が・・・(^^)/

この後高速の入り口まで送っていただき後は自宅までひとっ走りしてお昼前に無事帰宅。

shumidderさん・★ななかげ★さん、この度も大変お世話になりました!(^^)!

今回のていじんさんごっこ、総走行距離は1,164kmでした(^^ゞ

まだまだ修行中の身ですのでまずまずかな(笑)

ふと気づけば二月の川湯以来、毎月お2人と会ってるけど良いのだろうか(笑)

最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
by k12adv | 2013-05-10 22:14 | ツーリング