人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アドベンチャーのサーキットデビュー

本日は「九州・中国ST125」第4戦 の観戦等でタカタサーキットまでお出かけ。

併催して行われる「銀色バイク走行会略して銀走」に便乗しての体験走行に参加するため。

本日のメインはこの方(笑)

アドベンチャーのサーキットデビュー_e0224118_2155936.jpg


先導はRSを駆るF原先生にお願いしてアドベンチャーで後ろから追走するだけ^^;

アドベンチャーのサーキットデビュー_e0224118_219868.jpg


タカタサーキット、何度も来たことはあるけれどバイクで走るのは初めて、しかもアドベンチャーで^^;

走ってて思ったことはやっぱ走るなら昔乗ってたこっちの方が良いなと・・・m(__)m

アドベンチャーのサーキットデビュー_e0224118_21144621.jpg


カウルはまだまだ現役で頑張ってます(笑)

走行会もレースの方も無事に終わり用事があったので一足お先に会場を後に。

プチトラブルを抱えてたアドベンチャーを見てもらうためにバルコムさんへ。

さくさくっと処置していただきトラブル解決^^;

毎度迅速な対応ありがとうございます(^^♪


最後にぽちっとしていただければ(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
by k12adv | 2013-06-30 21:37 | ツーリング