人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられたぁ

目には目を、歯には歯を・・・

先日のこと、身をもって体験した・・・

ハムラビ法典の原文は「やられたらやり返す」などと復讐は奨励されてないそうなので誤解なきよう

すでにご存じの方も多いだろうけどおさらいを兼ねて。

29日から秋吉台でチーム山口組の忘年会キャンプを実施。

事前に告知したけど時期的に遠方から参加する方はいないだろうと確信していた。

体調不良を理由に欠席を決めてたけど、当日午前中にやっぱり参加しなきゃ後悔すると思い緊急参戦。

チームへなちょこと合流してキャンプ地に着くと怪しい車を発見・・・

道中、Aさんは来ないよね、Bさんは遠いし、Cさんは新居に入ったばかしだしねぇと話してた・・・

年末やから帰省兼ねてのキャンプじゃろうと話しつつも受付には料理長そっくりの人物が・・・

車をそーっと動かしながら確認するもイマイチ、車を止めるとチビスケたちが走り出した!(^^)!

「ふぐちゃ~ん!!」っておおきな声をあげて走りよる子供たち^^;

久々の再会で嬉しかったんだろうね、こっちはサプライズに言葉が出ず・・・

そうこうしてると「るーのぼさん」も到着、もちろんShumidderさんの存在にびっくり状態(^^)/

今回はキャンプ地の状態が悪かったのでみんなケビンに宿泊。

やられたぁ_e0224118_20232991.jpg


もうね快適すぎてダメ人間養成所だね、これは(笑)

お風呂がついてないだけでキッチン・エアコン・テレビ等フル装備。

今回の自分のように食材と着替えだけあれば楽しく過ごせる魔法の空間^^;

チビスケたちがフグちゃんと遊んで静かなうちに晩御飯の下ごしらえをしてると

やられたぁ_e0224118_20311813.jpg


料理長からウェルカムぜんざいが届いた、この時点で今回も食い倒れ決定を覚悟m(__)m

その後みんな集まってまずは乾杯~

やられたぁ_e0224118_20395348.jpg


ココからは

やられたぁ_e0224118_20443387.jpg


他の料理写真、飲みすぎて撮ってないのでリンク先の皆さんの写真で楽しんでね~。

途中で眠くなって、ベッドで少し横になって気づいたら宴会は終わってた・・・

調子に乗って飲みすぎてしまったようで・・・


明けて翌朝、外に出ると霜が降りててあたり一面真っ白^^;

朝食は昨晩の残りの食材とぜんざい、そしてひとり食べ損ねてた巨神兵プリンをデザートに。

やられたぁ_e0224118_20534518.jpg


昨晩に続いていただいた料理長の「坦々鍋」で満腹(^^)/

撤収準備を終えたら隣接のお風呂でまったりとしてお土産に焼き芋を頂いた。

サプライズ参戦の料理長、本日帰宅ということなので昼食はお薦めのハンバーガー屋さんへ。

やられたぁ_e0224118_212782.jpg


こんな感じのハンバーガーがたくさんあるところ(^^)v

おもてなしに寄ったのに料理長にご馳走になってしまう始末・・・ ご馳走様でした(・・;)

最後にプチ観光で

やられたぁ_e0224118_217287.jpg


瑠璃光寺を散策、中まで入って歩いたのは小学生の頃以来かな(笑)

別れを惜しんで中々離れられないチビスケたち・・・

キャンプなどでしか会えないから仕方ないよね、またの再会を約束してお別れ~!!


今度会うのは、春の陣らしい・・・

最後の最後まで楽しませてくれたshumidder料理長、るーのぼさん、チームへなちょこ&りんりん

本当にありがとう(^^♪



皆様、良いお年を・・・
by k12adv | 2014-12-31 21:16 | 日常