人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング時々エギング


by アドベマイスター
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山口県人はへ○たい⁈

2015年、アドエクスプレスの仕事始め〜‼︎

とある方から依頼をうけて大阪府まで。

今回は珍しく?依頼者同行(^^;;

1日の夜に出発、ひたすら下道を走ってちょっと仮眠…

軽く朝ごはんを食べてまずは

山口県人はへ○たい⁈_e0224118_2003113.jpg


年越しキャンプ中のmikkieさんを表敬訪問(^^;;

軽くご挨拶して浜辺でチビスケとちょっと石遊び。

山口県人はへ○たい⁈_e0224118_2003285.jpg


初日の出みれなかったので代わりに(笑)

ここからまた下道を走ること数時間、いよいよ大阪府へ突入‼︎

年末から料理長をビックリさせてやろうと計画してたんだけれども今回は諸般の事情により事前に連絡せざるを得ない状況になりちと残念。

夕方までドライブやショッピングなどを楽しんでいざ料理長宅へ‼︎

急な訪問にもかかわらず「食事して来たらダメですよ…」と言われ大人しく従って行ってみると…

山口県人はへ○たい⁈_e0224118_2003282.jpg


山口県人はへ○たい⁈_e0224118_2003386.jpg


でいつものように

山口県人はへ○たい⁈_e0224118_2003441.jpg


みんなでカンパイ♪(´ε` )

ミソ仕立てのお鍋、絶妙な味で一発でとりこにf^_^;)

料理長、レシピ教えてくださいませ〜(≧∇≦)

お腹も膨れて良い気分でいると熟女に寄り添われて(笑)

山口県人はへ○たい⁈_e0224118_2003450.jpg


この後、お風呂をいただき長旅の疲れを癒したら

山口県人はへ○たい⁈_e0224118_2003529.jpg


2度目のカンパイ♪(´ε` )

飲みやすいワインに飲まれてお先にオヤスミナサイ。

チビスケ達はまだまだ楽しそうに遊んでたけど( ̄◇ ̄;)

明けて翌朝

山口県人はへ○たい⁈_e0224118_2003645.jpg


山口県人はへ○たい⁈_e0224118_2003727.jpg



ホットコーヒーにドーナツ・肉まん、デザートにプリンとこれまた満腹(≧∇≦)

突然の訪問でビックリさせるつもりが結局お世話になりっぱなしになってしまった…

無事にビオラとチームヘナチョコを大阪まで届けられたので良しとしましょうかね(^^;;




新年早々、iPhoneがあんぽんたんな状態でうまく編集できないので詳細はshumidder料理長・チームヘナチョコ代表Witchさんのブログを参照あれ〜
by k12adv | 2015-01-04 18:46